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1. 世の中の安心や信頼を、私たちと共に支えていける方

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3. ビジョン「笑顔でつなぐ仲間と未来」に賛同できる方

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仕事情報詳細

正社員総合職★兵庫県立がんセンター(総務事務)でのマネジメント業務

800-1w0801

【年間休日120日以上】☆総務事務経験者募集!☆病院内での内部事務およびマネジメント業務☆完全週休2日X土日祝☆50年以上の黒字経営☆民間企業だからこそできる業務改善に取り組めます☆

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-05-0871 0120-05-0871

勤務地名 兵庫県立がんセンター
勤務地住所 兵庫県明石市北王子町13-70
最寄り駅 各線「明石」駅北出口よりバスで6分、神姫バス「がんセンター前」停下車すぐ
交通費 全額支給(規定あり)
職種 総務事務(公共福祉)
勤務形態 正社員(総合職)
アピールポイント 設立50年以上の実績を誇る当社は、全国の医療機関・自治体から各種業務を受託し、事業規模も安定的に成長を続けています。現在は、介護保険関連業務をはじめ、市民課や国保・後期高齢、税務、子育て支援業務、総務事務など、幅広い業務を展開中です。

今回は、兵庫県立がんセンター総務課にて、病院職員を対象とした庶務・健康管理業務などを担う総務事務チームの管理・マネジメント業務をお任せします。

チームの統括をはじめ、業務効率化・改善提案など、現場の質と働きやすさを高める責任あるポジションです。
風通しの良い職場環境の中で、総務事務経験やマネジメント経験を活かし、さらなるキャリアアップを目指しませんか?

<オススメポイント>
◎創業50年以上の安定企業で長期的かつ安定的な就業が可能
◎これまでの経験を活かし、キャリアアップが目指せる!
◎遠方からのUI ターンも歓迎
◎人気の総務事務で活躍できる
◎県立病院での安定勤務
◎事前研修やOJT教育あり
◎完全週休2日X土日祝♪
◎有給休暇の取得しやすい環境

<職場環境>
当社は産前産後休暇・育児休暇の取得や復職の実績があります。全体での従業員の8割が女性ですが、男女関係なくライフステージが変わっても長く続けられるよう、より働きやすい環境作りを心がけています。

たくさんの方のご応募をお待ちしております。
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仕事内容 【兵庫県立がんセンター総務課での総務事務およびマネジメント業務】
病院内において、職員の皆様に関わる庶務業務や健康管理業務など、総務事務全般を受託しており、今回はそのチームを取りまとめるリーダー職を募集いたします。
メンバーのフォローや育成を通じてチームを牽引しながら、業務の管理・効率化に取り組んでいただくポジションです。
業務改善やマニュアル整備など、主体的な提案も歓迎しております。

20代〜50代と幅広い年齢層のメンバーが活躍しており、これまでのリーダー経験・マネジメント経験を活かしたい方にとって、男女問わずチャレンジできる環境です!経験や資格を活かして、新しい業務にチャレンジしてみませんか?

■仕事内容
病院内の職員に関する庶務業務・健康管理業務などを受託する総務事務チームにて、リーダーとしてチーム運営・業務管理をご担当いただきます。

<具体的な業務内容>
・チーム運営(メンバーとの連携・フォロー)
・業務の進捗管理・分担調整
・勤怠管理、シフト作成、面談対応
・業務改善の取り組み・マニュアル作成
・取引先への報告、改善提案 など

【この仕事のやりがい】
チームマネジメントには難しさもありますが、業務の成果がお客様に評価されるだけでなく、関わることでメンバー一人ひとりの成長を実感できることも、大きなやりがいにつながります。

業務改善のアイデアや気づきを活かしてお客様の課題解決に貢献できること、そしてチーム運営を通じて仕事の効率化に関われることなど、自身の力を発揮しながら成長できる環境です!
勤務期間 長期
勤務時間 8:45~17:30(休憩60分)
勤務日数(週) 週5日
休日備考 ≪休日・休暇≫
◇年間休日120日以上
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇年末年始
◇年次有給休暇(入社6ヶ月勤務後12日付与)
◇慶弔休暇
◇育児・産前産後休暇
◇特別休暇
◇生理休暇
給与 正社員(総合職)月給230,000円~
◆諸手当含む(30,000円/月)
◆入社後2ヵ月は試用期間/月給230,000円
◆交通費全額支給(当社規定による)
◆昇給年1回
◆賞与年2回(2~3ヵ月)
◆退職金あり

■想定年収:330万円~
待遇 ◆昇給年1回
◆賞与あり
◆退職金あり
◆交通費全額支給(当社規定による)
◆資格手当あり
◆人事評価制度あり
◆残業手当あり
◆財形貯蓄
◆60歳定年制(65歳まで再雇用制度有)
◆各種研修制度(階層別研修・自己啓発通信教育等)
◆福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」利用可
◆各種社内イベントあり
◆クラブ活動あり

【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日120日以上
【加入保険】各種社会保険完備
【受動喫煙対策】屋内禁煙
応募資格 <必須スキル>
◆大卒以上
◆Excel、Wordの基本操作ができること
◆総務事務経験のある方

<歓迎スキル>
◇給与計算及び社会保険事務の実務経験がある方
◇顧客対応経験のある方(営業職経験など)
◇マネジメント経験のある方(業務管理、部下育成、採用など)
◇UIターン歓迎
応募方法 「この仕事に応募する」をクリックしてご応募ください。
尚、応募フォームの必須項目に拘らず出来る限りご入力の上、ご応募ください。
その内容を以て書類選考を行います。書類選考後、結果を通知致します。

※内容確認や試験日のご案内などメールをお送りしますので、下記アドレスからの受信許可設定をお願い致します。
≪nihon-data@rpms.jp≫

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株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
採用係:0120-05-0871 受付時間:平日のみ(9:00~18:00)
メリット 経験者歓迎 交通費支給 平日のみOK 研修制度あり

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