地域連携事務補助/中央市民病院
517-4m0103
◆病院での内部事務◆窓口対応なしのお仕事◆未経験・ブランク歓迎!◆完全週休2日(土日祝)◆保育園あり◆駅直結で通勤便利!徒歩3分◆
| 勤務地名 | 神戸市立医療センター中央市民病院 |
|---|---|
| 勤務地住所 | 兵庫県神戸市中央区港島南町2-1-1 |
| 沿線名 | ポートライナー線 |
| 最寄り駅 | 医療センター駅より徒歩3分 |
| 交通費 | 交通費全額支給(当社規定による) |
| 職種 | 医療事務業務 |
| 勤務形態 | 正社員(エリア職) |
| アピールポイント | 未経験OKの医療事務のオシゴト!研修やマニュアル、先輩社員のサポートもありますので、異業種からでもぜひチャレンジしてくだいね♪ <オススメポイント> ◎完全週休2日/土日祝★プライベート充実! ◎患者様対応なし!内部事務のお仕事です。 ◎資格不問★医療の知識は一切いりません! ◎駅直結で通勤便利★徒歩3分!雨に濡れずに職場へ到着♪ <企業主導型にこにこ保育園> 従業員のお子さんは、入園料・給食・おむつ代無料★ (※定員あり。ご希望の方はご相談ください) http://niconico-hoikuen.nihon-data.jp/ <お仕事相談カフェ> 医療事務のお仕事に興味があるけれど、どんなお仕事か詳しく知りたい! 育児をしながら医療事務を始めたいけれど、不安があって相談したい! そんな方は、ぜひ「お仕事相談カフェ」にご参加ください。 コーヒーやお茶、お菓子を楽しみながら、医療事務を始める際の不安や悩みにお答えします。 また、気になる求人があれば、その場でご紹介も可能です。 お気軽にご参加ください♪ 参加申し込みはこちらから! https://ssl.nihon-data.jp/recruit/cafe/ |
| 仕事内容 | \ 期間限定!クオカード進呈中♪/ 採用強化中の【神戸市立医療センター中央市民病院】の面接に参加いただいた方限定で、500円分のクオカードをプレゼント!奮ってご応募ください♪ (2025/11/25~2026/3/31面接実施分まで) 【中央市民病院での事務業務】 転院に関する電話やFAXなど地域連携に関わる事務作業を行っていただきます。 <具体的なお仕事内容> ◆転院に関する電話・FAX対応 ◆郵便物の処理 ◆書類の点検・データ取り込み など ★資格や免許は不要★ 異業種から事務のオシゴトへの転身してみませんか♪ |
| 勤務期間 | 長期 |
| 勤務時間 | 8:45~17:30(休憩60分) |
| 勤務時間-備考- | 残業時間月平均5時間程度 |
| 勤務日数(週) | 週5日 |
| 休日備考 | ≪休日・休暇≫ ◇年間休日120日以上 ◇完全週休2日制(土・日) ◇祝日 ◇年末年始休暇 ◇年次有給休暇(入社6ヵ月後12日付与) ◇慶弔休暇 ◇育児・産前産後休暇 ◇特別休暇 ◇生理休暇 |
| 給与 | 正社員(エリア職) ◆月給190,600円~ ◆入社後2ヶ月試用期間/時給1,200円 ◆試用期間終了後、時給制・月給制を選択可 ◆賞与・退職金なし ◆資格手当あり(1,000円~30,000円) ※社内規程あり |
| 待遇 | ◆昇給年1回 ◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給(当社規定による) ◆人事評価制度あり ◆残業手当あり ◆財形貯蓄 ◆60歳定年制(65歳まで再雇用制度有) ◆各種研修制度(階層別研修・自己啓発通信教育等) ◆福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」利用可 ◆各種社内イベントあり ◆クラブ活動あり |
| 応募資格 | ◆高卒以上(社会人経験1年以上ある方) ◆PCの入力作業ができる方 ※To work at our company, it is necessary to use Japanese fluently, as if it were your native language, primarily to serve customers. |
| 応募方法 | 「この仕事に応募する」をクリックしてご応募ください。 選考に関するご連絡はメールでお送りしますので、 下記アドレスからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。 ※内容確認や試験日のご案内などメールをお送りします。 下記アドレスからの受信許可設定をお願いいたします。 ≪nihon-data@rpms.jp≫ ***************************************** 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター 採用係:0120-05-0871 受付時間:平日のみ(9:00~18:00) |
| メリット | 駅チカ・駅ナカ 主婦・主夫歓迎 即日勤務OK 未経験者歓迎 経験者歓迎 交通費支給 平日のみOK 研修制度あり |