採用業務/横浜支店
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【採用に関する事務業務】◇完全週休2日制×土日祝◇創業57年の安定企業◇転居を伴う転勤なし◇ワークライフバランス抜群◇
| 勤務地名 | 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター 横浜支店 ◆転居を伴う転勤なし! |
|---|---|
| 勤務地住所 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー 18F |
| 最寄り駅 | JR・横浜市営地下鉄「桜木町」駅から歩く歩道で徒歩5分、みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩3分 |
| 交通費 | 全額支給(規定あり) |
| 職種 | 採用事務 |
| 勤務形態 | 正社員(一般職) |
| アピールポイント | \「人と関わる仕事が好き」「採用業務に興味がある」そんな方にピッタリ!/ 全国に展開する日本データーの『公共福祉事業本部』での採用業務のお仕事です。 <オススメポイント> ◎完全週休2日(土日祝)でプライベートと両立OK! ◎年間休日120日以上でしっかり休める ◎有給休暇取得もしやすい♪ ◎事務経験を活かせるお仕事 ◎創業以来57年間黒字経営を続ける安定企業 ◎官公庁など安定的なお取引を継続中 ◎転居を伴う転勤なし! <職場環境> 男女問わず産前産後・育児休暇、介護休暇などの取得実績あり! ライフステージが変わっても長く続けていただける環境です。 |
| 仕事内容 | 【横浜支店での人事採用業務】 中途の採用に関わる業務全般をお任せします。 応募者との電話やメール対応が中心となりますので、コミュニケーション力を活かせます! <具体的には> ■採用計画の立案・調整・実行 ■求人媒体の選定 ■求人資料の企画・作成 ■応募者対応(面接日程の調整など) ■内定者フォロー ■電話対応(20~30件/日程度) など はじめは先輩社員が担当している応募者対応からお任せ。 お仕事に慣れてきたら、応募者担当の主担当として取り組んでいただきます。 状況を見ながら外部とのやり取りなどをお任せしていく予定です。 応募者対応、採用面接、会社説明、求人サイト運営などの経験をお持ちの方を、即戦力として採用します! |
| 勤務期間 | 長期 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
| 勤務日数(週) | 週5日 |
| 休日備考 | ≪休日・休暇≫ ◇完全週休2日制(土・日) ◇祝日 ◇年末年始 ◇年次有給休暇(6ヵ月勤務後12日付与) ◇慶弔休暇 ◇育児・産前産後休暇 ◇特別休暇 ◇生理休暇 |
| 給与 | 正社員(一般職)月給230,000円~(首都圏手当2万円を含む) ◆入社後2ヶ月試用期間/給与変動なし ◆経験などにより考慮優遇します ◆交通費全額支給(当社規定による) |
| 待遇 | ◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆退職金制度あり ◆交通費全額支給(当社規定による) ◆人事評価制度あり ◆財形貯蓄 ◆残業手当あり ◆選択制企業型確定拠出年金 ◆60歳定年制(65歳まで再雇用制度有) ◆各種研修制度(階層別研修・自己啓発通信教育[eラーニング]等) ◆福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」利用可 ◆各種社内イベントあり ◆クラブ活動あり 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】各種社会保険完備 【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日120日以上 |
| 応募資格 | <必須スキル> ◆事務経験のある方 ◆PCの基本操作ができる方(Excel、Word、文書作成) ◆丁寧な電話対応ができる方 <歓迎スキル> ◇採用事務業務経験者 ☆採用事務経験者は優遇いたします。 ★応募者対応、採用試面接、求人サイト運営などの経験をお持ちの方は、即戦力として採用します! ☆事務業務の経験があれば応募可!⼈柄重視で選考いたします。 |
| 応募方法 | 「この仕事に応募する」をクリックしてご応募ください。 選考に関するご連絡はメールでお送りしますので、 下記アドレスからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。 書類選考後、結果を通知致します。 ※内容確認や試験日のご案内などメールをお送りしますので下記アドレスからの受信許可設定をお願い致します。 ≪nihon-data@rpms.jp≫ ***************************************** 株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター 採用係:0120-05-0871 受付時間:平日のみ(9:00~18:00) |
| メリット | 駅チカ・駅ナカ 主婦・主夫歓迎 即日勤務OK 未経験者歓迎 経験者歓迎 交通費支給 平日のみOK 研修制度あり |